どんな特徴があるレースか?【新潟記念2022】前走馬体重が重ければ重いほど有利!?データからの注目馬は1頭!

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

新潟記念の予想となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年の新潟記念はヒートオンビート、サンレイポケット、イクスプロージョンといったところが人気を集めそうです。ヒートオンビートは常に堅実に走っている馬で、このメンバーでも能力上位のは明らかでしょう。ハンデとの兼ね合いが鍵になりそうですが、このメンバーで恥ずかしい走りはできません。サンレイポケットは前走の函館記念こそ崩れてしまいましたが、それ以外ではコチラも堅実。前走は雨の洋芝という特殊な条件下。札幌記念でアラタが一気に巻き返したのを見ても、前走の走りが実力ではないはずです。ここで巻き返しとなるでしょうか。上がり馬ではイクスプロージョン。オルフェーヴル産駒らしく古馬になって徐々に力をつえkてきた印象で、前走は好メンバーが揃った関越ステークスを勝ちきって見せました。この勢いは本物か。久々の重賞挑戦です。それ以外ではカイザーバローズ、カラテなどですが、データ・傾向からは「あの馬」だ!!!

#新潟記念
#新潟記念2022

タイトルとURLをコピーしました