【新潟記念 2022】昨年3連単26万超の波乱!夏競馬ラストを締めくくる伝統のハンデ重賞で“買うべき!”とジャッジした馬とは!?塾長・岡井の“絶対買うべき”5頭!-必勝!岡井塾!-

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

南関東競馬の馬主として、また競走馬購入に携わる“ホースエージェント”として業界内を縦横無尽に駆けまわる岡井元憲。

その岡井が長年の活動を通じ磨いた眼力と積み重ねた知見から、週末重賞で“買うべき!”とジャッジした馬について語りまくる動画が「必勝!岡井塾!」。お待たせいたしました、3週間ぶりの再開となります!

北海道に飛び、サマーセールでの馬選びに全力を傾けた塾長。現地で馬を見まくってさらに眼力は研ぎ澄まされ、現地でしか仕入れることができない情報もガッツリ入手しているはず。

そんなパワーチャージMAX状態の塾長・岡井が狙うのは、夏競馬をフィナーレを飾る「新潟記念」です!

サマー2000シリーズの決着戦であり、天皇賞・秋やジャパンCなど秋の大レースを見据える上でも注目の一戦。塾長が“買い”とジャッジする5頭とは?

そしてもちろん今週も塾長の競馬哲学=金言が炸裂!さらに土曜、日曜のイチオシ馬も公開しておりますので、こちらもお見逃しなく!

▼岡井元憲プロフィール
—————————————————
笠松競馬の元騎手見習いにして、現在は馬主兼ホースエージェントという異色のキャリアを誇る競馬人。

磨き上げられた相馬眼の持ち主であり、全国の競馬場や馬産地を毎日のように飛び回る多忙な生活を送る。競馬業界の内側まで根を張った幅広い人脈を持ち、独自の情報網から得られる知見と、騎乗経験者としての“肌感覚”をMIXしたバランス型の予想が身上。

パドック診断つぶやきが大好評!「ホースエージェント・岡井塾長」ツイッター

もよろしくお願いいたします!
—————————————————
#新潟記念 #サンレイポケット #ヒートオンビート #ディアマンミノル #スカーフェイス #カイザーバローズ #ウマジン #UMAJIN #競馬予想 #夏競馬

タイトルとURLをコピーしました