【競馬予想】サマーチャンピオン2022 最終予想 地元佐賀出身の”あの騎手”が魅せるか!? それとも先週は単勝万馬券で大穴をあけた騎手が今度は人気で勝利するか!?

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

サマーチャンピオン2022の最終予想です。
2022年8月25日(木曜日)佐賀10R18時00分発走です。
過去を振り返ってみると、やはりJRA勢が優勢ですがハンデ戦でもあり、ときに地方所属馬も斤量差を活かしてふっ飛んできたケースもあります。今回のメンバーを見てみると、昨年の2着馬”サクセスエナジー”が今年も59㎏で参戦してきます。また初ダートのG1馬”ラウダシオン”や地元佐賀出身の川田騎手が乗る3歳馬”コンバスチョン”も出走します。JRA勢だけあって注目はしなければいけませんが、いろんな意味で気にはなります。勢いがあるのはシャマルにレディバグかなと個人的には思っています。地方所属馬も連勝中の馬がおり、なかなかJRA勢の壁は高い印象ですが、夢を見て馬券に加えるのも面白い斤量の馬たちです。
週中の夕方からの地方交流重賞、その時間帯に仕事の人もワンチャン定時で終わって見れる人も、お互いに当たりますように🎯
今回もいろいろと話しておりますので続きは動画にてご覧ください。

いつもありがとうございます(^^♪
今日も良い1日になりますように♪

#サマーチャンピオン
#サマーチャンピオン2022
#材木屋
#地方競馬
#競馬
#競馬予想
#材木屋専務

タイトルとURLをコピーしました