【北九州記念2022】参考レースまとめ解説。北九州記念登録予定馬のこれまでのレースぶりを初心者にも分かりやすい解説で振り返りました。

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

2022年8月21日 に小倉競馬場で行われる北九州記念2022。チャンネル登録よろしくお願いします。
———————————————-
✅これまでのレースぶりを解説した動画であり、予想や買い目を提供・オススメする動画ではありません。誤解がないようお願いいたします。

✨個人の感想として過去のレースを振り返りフラットな解説として残したものです。
ビギナーの方に少しでも分かりやすく楽しんで頂ける解説を心がけていますのでお楽しみ下さい。
———————————————-

【関連動画】
⏩札幌記念2022

@勝ち組在籍方法!

https://www.youtube.com/channel/UCksbhJGy0jN0mfbcJIrsavA
📺サブチャンネルでも配信中!チャンネル登録お願いします。

ブログにて調教評価も更新中なので良かったらお立ち寄りください。

#北九州記念2022
#北九州記念
#参考レース

✅hide指数競馬新聞(補正指数入り新聞)提供中
レース映像を見返して不利やロスを確認し、指数として補正。アナログじゃないと出来ない補正を指数に反映した競馬新聞を提供。

301 Moved Permanently

✅以下もチャンネル登録お願いします
→ https://bit.ly/3ivxjud

タイトルとURLをコピーしました