どんな特徴があるレースか?【札幌記念2022】やっぱり夏は○○が有利!データからの注目馬は1頭!

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

札幌記念の予想となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年の札幌記念は豪華メンバー。ソダシ、ジャックドール、パンサラッサなどが始動戦としてココを選んできました。ソダシは秋華賞の大敗からダート挑戦など、一時は良いところなしでしたが、芝マイルならやっぱり強いということを前走で見せました。前走の復活は果たして本物か。昨年の覇者として挑みます。ジャックドールは破竹の勢いで勝ち上がり、注目株として人気を集めました。G1の壁に跳ね返されてしまいましたが、果たしてココではどうか。秋へ向けての試金石となります。パンサラッサも驚異的な大逃げで去年秋から一気に駆け上がった馬で魅力的な走りをします。その他にもグローリーヴェイズやユーバーレーベンなど、実績十分のメンバーが揃いましたが、データ・傾向からは「あの馬」だ!!!

#札幌記念
#札幌記念2022

タイトルとURLをコピーしました