追い切り徹底解説!【中京記念2022】ファルコニア、ミスニューヨークなどの状態はどうか?調教S評価は4頭!

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

中京記念の予想となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年の中京記念はファルコニア、ミスニューヨーク、カイザーミノルといったところが人気を集めそうです。ファルコニアは常に堅実に走る馬で、ここ最近は重賞、オープン特別を問わずに4着以内でまとめています。あと一歩が足りない印象ですが、ハンデ戦となるココで最後のひと押し。嬉しい重賞初制覇となるでしょうか。ミスニューヨークも地味ながら堅実な走りをしてきた馬で、3走前のターコイズステークスで初重賞制覇。中山牝馬ステークスでも3着と、牝馬限定重賞では上位存在まで上り詰めました。牡馬混合となるココでも好勝負なるでしょうか。カイザーミノルも堅実派。マイルからスプリントを中心に戦ってきましたが、中距離でもその堅実性を発揮できるか。その他ではカデナ、ダブルシャープなど難解なレースですが、追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!

#中京記念
#中京記念2022

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました