勝手にトレーナーだけで出かけたことキレるアルダンと他メジロに対するみんなの反応!【ウマ娘プリティーダービー】

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

▶︎再生リスト
・みんなの反応集
https://bit.ly/3LD5BqL

▶︎チャンネル登録はこちら
https://bit.ly/3LiWFqD

勝手にトレーナーだけで出かけたことキレるアルダンと他メジロ
に対するみんなの反応をまとめてみました!

よろしければチャンネル登録とコメントをよろしくお願いします!

▶︎人気動画はこちら
・あざといトレーナーをよくない目で見ちゃうアイネスフウジン


・運動して汗かいたトレーナーの匂いに負けそうなウマ娘

・ラーメン屋で困ってるトレーナーをカウンターからよくない目で見るアイネス店員

・トレーナーが長期出張することを聞いた時のキングヘイロー

・ジャージの前を開けているトレーナーを破廉恥認定するドーベル

・幼い頃に出会ったトレーナーとトレセン学園で再会するウマ娘

・引退したトレーナーと数年後に再開して「綺麗になったな…」
と言われた時の反応が見たいウマ娘

・裏購買部から流出されたトレーナー育成ゲームを手にした生徒をキングと一緒に見ていく

・新入生と在学生での担当トレーナー争奪の攻防戦

・温泉旅館で匂わせるだけ匂わせて普通に寝たいウマ娘

・トレーナー君との進捗を妹に報告するハヤヒデ

・多分トレーナーと両想いだと思うウマ娘

・たわけが最近わたけてない時のエアグルーヴ

・各トレーナーの印象

・キングって下ネタ Y談トークに慣れてなさそうだよね

▶︎参考資料&引用
ウマ娘プリティーダービー/© Cygames, Inc.

#ウマ娘 #反応集 #プリティーダービー #メジロアルダン
#ウマ娘プリティーダービー #まとめ

タイトルとURLをコピーしました