【関東オークス 2022】面白データ考察~牝馬三冠の大チャンス

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

2022年6月15日に川崎競馬場2100メートルで行われる関東オークスの面白データを紹介します。このレースは南関東牝馬クラッシックの第3弾になります。さらにJRAとの交流競走になります。昨年はケラススヴィアが三冠を狙いましたが、あと一方のところでJRAのウェルドーンに敗れてしまいました。このレースは地方馬にとって勝ち切るのが本当に難しいレースです。ただ、今年はJRA組にそれほど強烈な馬が見当たらなそうなので、大チャンスが到来していると思っています。歴史的な瞬間を見たいですね。まだ出走馬や枠順が決まっていない時点で作成した動画になりますが、参考になれば幸いです。

中央競馬はやっているけど、地方競馬はあまり、という人は必見の内容です。コロナ禍でも開催を続けてくれている競馬界を応援したいと思っています。

少しでもお役に立てれば、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。 追加の情報などがある場合は、ツイッターでつぶやきますので、ツイッターもフォローしてくれるとありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました