【競馬予想】関東オークス2022 最終予想 JRA勢のみでは意外に決まらない!? 中央勢の壁は高いが…三冠の夢を見たい!

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

関東オークス2022の最終予想です。
2022年6月15日(水曜日)川崎11R20時10分発走です。
南関東牝馬三冠レースの最終戦です。2019年から牝馬三冠をかけて参戦した馬たちが中央勢の壁に跳ね返されてきました。今年はスピーディキックが三冠を目指して参戦します。過去10年でもJRA勢が9勝となかなか中央勢の壁は高いですが…個人的に今年こそはと期待しています。蓋を開けてみるとなんだかんだ中央勢なのかもしれませんが、夢は見たいところです。
またこのレース、ある馬番に入った馬が過去を振り返ってみると馬券に絡んでいることが多く、人気薄も馬券に絡んでおり密かに注目しています。それでも今年はどうか…感もありますが…。
中央勢を見てみると一長一短な気もしています。
今回もいろいろと話しておりますので続きは動画にてご覧ください。
週中の夜のナイター競馬の地方交流重賞、楽しんでいきたいところです。

いつもありがとうございます(^^♪
今日も良い1日になりますように♪

#関東オークス
#関東オークス
#材木屋
#地方競馬
#競馬
#競馬予想
#材木屋専務

タイトルとURLをコピーしました