【東京ダービー 2022】面白データ考察~枠に注目

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

2022年6月8日に大井競馬場2000メートルで行われる東京ダービーの面白データを紹介します。このレースは南関東の牡馬クラッシックの第2弾となります。次のJDDはJRAとの交流競走になることから、南関東での牡馬3歳のチャンピオンを決めるのはこのレースになります。ここまではシャルフジンが強さを見せつけていますが、羽田盃で敗れた馬も対策を練ってきていると思いますし、他路線組もいますので、一筋縄ではいかないのではないでしょうか。昨年は1番人気が勝ったものの、2着と3着に人気薄が入って、3連系はかなりの高配当になりました。すんなりと人気通りの着順にはならないレースですのでよく検討したいです。まだ出走馬や枠順が決まっていない時点で作成した動画になりますが、参考になれば幸いです。

中央競馬はやっているけど、地方競馬はあまり、という人は必見の内容です。コロナ禍でも開催を続けてくれている競馬界を応援したいと思っています。

少しでもお役に立てれば、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。 追加の情報などがある場合は、ツイッターでつぶやきますので、ツイッターもフォローしてくれるとありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました