どんな特徴があるレースか?【日本ダービー2022】最も運のある馬が勝つレース?総合力が重要!データからの注目馬は1頭!

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

日本ダービー2022の予想となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年の日本ダービーはイクイノックス、ダノンベルーガ、ドウデュース、ジオグリフの4強ムード。イクイノックスは久々となった皐月賞で2着。東スポ杯の快勝が嘘でないことを証明しました。前走をぶっつけ本番で使った分、ここへの余力という意味でも悪くないはずで、2週連続のルメール騎手の勝利となるでしょうか。ダノンベルーガは皐月賞4着。ただ皐月賞は外有利のトラックバイアスだったのは間違いなく、そんな中を内から伸びてきていました。共同通信杯の強さは圧巻の一言。東京替わりとなるココで巻き返しなるでしょうか。ドウデュースはどのレースでも常に上位争いしてきました。世代上位の力を持っているのが間違いなく、前走の鬱憤を晴らすことができるか。ジオグリフは皐月賞の勝ち馬。前走の走りは本物だったのか。ここでそれが問われます。桜花賞のスターズオンアースのように2冠となるでしょうか。その他はやや離れた人気になりそうで、この4頭の戦いというのが大半の見解のようですが、データ・傾向からは「あの馬」だ!!!

#日本ダービー2022
#日本ダービー

タイトルとURLをコピーしました