【ヴィクトリアマイル 2022】白毛のアイドルホース・ソダシの取捨選択はいかに!?塾長・岡井の“絶対買うべき”5頭!-必勝!岡井塾!-

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

雑誌UMAJIN創始者にして南関東競馬の馬主、そして競走馬エージェントとして業界内を縦横無尽に駆けまわる岡井元憲。

その岡井が長年の活動を通じ磨いた眼力と積み重ねた知見から、週末重賞で“買うべき!”とジャッジした馬について語りまくる「必勝!岡井塾!」。

先週の「NHKマイルC」は動画内で【A評価】だったダノンスコーピオンが優勝!

また「イチオシ馬」として紹介した2頭がいずれも馬券圏内を確保いたしました。

眼力冴える岡井が今週狙うは……マイル女王決定戦「ヴィクトリアマイル」です!

ソダシ、レイパパレ、レシステンシアらGI勝ち馬5頭が激突する超豪華メンバーの一戦、塾長が“買い”と評価する5頭はいかに?

そして今週は新たに入塾する「ウマジョ・なつみ」も登場いたします。新塾生を前に塾長の馬券哲学=金言がまたまた炸裂するのでしょうか?

今週も「岡井塾」をどうぞご参考になさってください!

▼岡井元憲プロフィール
—————————————————
笠松競馬の元騎手見習いにして、現在は社長兼馬主という異色キャリアを誇るUMAJINの創始者。社内きっての相馬眼の持ち主でもあり、全国の競馬場や馬産地を毎日のように飛び回る多忙な生活を送る。
競馬業界の内側まで根を張った幅広い人脈を持ち、独自の情報網から得られる知見と、騎乗経験者としての“肌感覚”をMIXしたバランス型の予想が身上。現在競走馬エージェントとしても活躍中!

■岡井元憲のツイッター

もよろしくお願いいたします!
—————————————————
#ヴィクトリアマイル #ソダシ #レイパパレ #ソングライン #ファインルージュ #アンドヴァラナウト #デアリングタクト #アカイイト #ウマジン #UMAJIN #競馬予想

タイトルとURLをコピーしました