追い切り徹底解説!【ヴィクトリアマイル2022】レイパパレ、ソダシなどの状態はどうか?調教イチオシを紹介!

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

ヴィクトリアマイル2022の予想となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年のヴィクトリアマイルはデアリングタクト、ソダシ、レイパパレ、ソングラインなどが人気を集めそうです。レイパパレは久々のマイル挑戦。中距離では2000メートルまでなら安定した走りをしていた馬で、1600~2000ぐらいが適正距離と見るのが普通でしょうが、果たして本当にマイルは大丈夫なのでしょうか。ソダシは秋華賞から不振に陥っていましたが、前走のフェラブリーステークスでは目処をつける走りを披露。今回は前走のように走ってくれるのか。それとも秋華賞のような形になるのか。注目が集まります。デアリングタクトは復活をかける一戦。ソングラインは海外帰り初戦など、どの馬にも不安材料があり、いかにも荒れそうなレースです。こうなってくるとモノを言うのは状態。状態の良さで混戦を断ち切るのはどの馬か。追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!

#ヴィクトリアマイル2022
#ヴィクトリアマイル

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました