【競馬予想】ヴィクトリアマイル2022 奇跡の復活なるか”デアリングタクト” 3連単が2,000万を超える年もあった荒れるときは荒れる夢が見れるレース 人気薄が走る共通点とは…

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

ヴィクトリアマイル2022の最終予想です。
大注目はデアリングタクトの復帰初戦で、トウカイテイオーのように奇跡の復活なるか…いちファンとしてはまずは無事にと思っています。
そして、何と言っても波乱の多いレースでミナレットの大波乱の年のインパクトが強いです。他にも人気薄の好走が時にありますが、個人的に思う共通点はリピーターや人気薄の前残りの印象です。今年のリピーターで該当馬はみんな?大好き”あの騎手”鞍上のあの馬です(笑)昨年はグランアレグリアとう怪物牝馬が勝ちましたが、今年は白毛馬”ソダシ”の参戦やレイパパレなどG1だけあって他にも実績馬が出走してきており百花繚乱の大混戦です。
先週のように18番人気の馬がひょっこり馬券に…なんてこともあるのが競馬ですが(涙)果たして今週の結果やいかに…。個人的に大好きな騎手のことや川田騎手?勝つとき…というそれまた個人的に思うことの話も含めて、今回もいろいろと話しておりますので続きは動画にてご覧ください。

いつもありがとうございます(^^♪
今日も良い1日になりますように♪

#ヴィクトリアマイル
#ヴィクトリアマイル2022
#材木屋
#ヴィクトリアM
#材木屋専務
#競馬
#競馬予想

タイトルとURLをコピーしました