【かしわ記念2022】追い切り徹底解説!テイエムサウスダン、ショウナンナデシコなどの状態はどうか?調教イチオシを紹介!

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

かしわ記念2022の予想となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年のかしわ記念はテイエムサウスダン、ショウナンナデシコ、ソリストサンダーといったところが人気を集めそうです。テイエムサウスダンは地方を回って重賞3勝。満を持して中央へ戻ると根岸ステークスを勝利。その後のフェブラリーステークスでも連対するなど、地方の勢いそのままに中央でも通用しました。舞台は再び地方に戻ってきましたが、果たして勢いそのままに高いパフォーマンスを発揮することができるでしょうか。ショウナンナデシコは中央オープンで牡馬相手にあと一歩のところまで来ていたような馬です。その後は牝馬を相手に重賞2勝。ライバルだったテオレーマも引退し、牝馬では敵なし状態です。牡馬相手には苦戦が続いていましたが、勝ちグセをつけた今なら牡馬相手にもやれるのでしょうか。ソリストサンダーは、ここ最近は馬券絡みできていないものの、フェブラリーステークスでも4着。去年のこのレースも2着。今のダート界では上位の存在です。今回は海外帰り初戦になりますが、久しぶりに馬券絡みすることができるでしょうか。その他では古豪インティ、地方のカジノフォンテンといったところだと思いますが、追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!

#かしわ記念2022
#かしわ記念

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました