【ウマ娘ガチャ】ダイワスカーレットSSR引くだけ!!!【木村千咲/声優】

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

#出席番号828

【メンバーシップ登録】
https://x.gd/szzyD

【禁止事項】
・話題に出ていない人の話をしない。
・話題に出した方の配信などで「木村が◯◯って言ってましたよ~」等とコメントして他所様に迷惑をかけない。(伝書鳩禁止)
・チャット欄で争わない。
・視聴者同士だけの会話で盛り上がらない。
・ゲームの指示もなるべく控えてね。( 欲しいときは言うからね )
・過度な下ネタは禁止だよ。

【profile】
・木村千咲 ( キムラ チサ )
・声優・アーティスト・ストリーマー
・8月28日 おとめ座
・なんでも屋さん。( 適当 )

【おしゃべる】【あさかつ】
私が好きなこと、やりたいことを自由にやる枠。
視聴者さんと会議らしいこともたまに。
作業することもあるから黙ってたりもする。

【雀魂】
はじめて4か月くらいの。
目指す役は四暗刻。

【APEX】
はじめてのFPS。
半年経ったかな?
ランクはほぼブロンズ、たまにシルバー。

BGM : さみしいおばけと東京の月
illustration : yu-raさま、まい伍さま、サワナツさま

タイトルとURLをコピーしました