【ニコニコでは他レースの予想もします】皐月賞のじゃいの予想【勝ち馬予想】

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

インスタントジョンソンじゃいが日曜に行われる
G1皐月賞の勝ち馬を予想します。
先週の桜花賞も見事700倍が的中!!
今、乗りに乗りすぎているじゃいが予想する推奨馬は!?

#皐月賞 #じゃい #G1 #万馬券 #高額配当 #インスタントジョンソン

じゃいの買い目と金額は収益ストップに繋がるため載せられないので
ニコニコチャンネルで会員の方にのみ詳細に発表することをお許しください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

じゃいちゅーぶ笑(Bigtake) - ニコニコチャンネル:エンタメ
インスタントジョンソン・じゃいが競馬を皆さんと一緒に楽しむチャンネルです。 YouTubeでは実現できなかったレースを一緒に...

毎日曜のメインとオススメレースの買い目はこちらにて。

タイトルとURLをコピーしました