【桜花賞2022】どんな特徴があるレースか?前走馬体重○○以下が苦戦傾向!データからの注目馬は1頭!

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

桜花賞2022の予想となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年の桜花賞はナミュールとサークルオブライフの2強ムード。ナミュールは阪神JFで1番人気に支持されるも4着。一息入れたチューリップ賞で1着と巻き返し、阪神JFの1番人気が過大評価でなかったことを示しました。今度こその世代チャンピオンを狙って登場です。果たして前走のような競馬で世代ナンバーワンを証明することができるでしょうか。サークルオブライフは阪神JFの勝ち馬。今年初戦となったチューリップ賞こそナミュールに譲りましたが、阪神JFの勝利がフロックでないことを証明するか。
果たして本当に強いのはどっちなのか。2強対決に注目が集まります。その他では堅実に上位を続けるウォーターナビレラ。フェアリーステークスの勝ち馬ライラック。クイーンカップの勝ち馬プレサージュリフトといったところでしょう。天下分け目の頂上決戦。牝馬クラシック初戦を制するのはどの馬でしょうか。馬券的には難解ですが、データ・傾向からは「あの馬」だ!!!

#桜花賞2022
#桜花賞

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました