【大阪杯2022】追い切り徹底解説!エフフォーリア、ジャックドールなどの状態はどうか?調教イチオシを紹介!

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

大阪杯2022の予想となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年の大阪杯はエフフォーリアとジャックドールの2強ムード。エフフォーリアはコントレイル、クロノジェネシスなどが引退した今、絶対王者としてこれからの競馬界を引っ張っていく存在でしょう。今年の始動戦としてどんな走りを見せてくれるか。楽しみですね!対するジャックドールは同世代の上がり馬。クラシック路線には間に合わず、条件戦からの勝ち上がって、ついにここまで来ました。果たしてその実力は絶対王者まで届くのでしょうか。その他にも去年の勝ち馬であるレイパパレ、エリ女の激走がフロックでないことを証明するべくアカイイト。香港G1好走の実績を引っさげてヒシイグアス。春の中距離チャンピオンを決めるのに相応しいメンバーが揃いましたが、追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!

#大阪杯2022
#大阪杯

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました