【大阪杯2022】もちのろんでエフフォーリアは良いんだけど…黄金の王様たちも侮れないんちゃうん!?【馬体評価】

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

大阪杯2022の馬体評価です。
逆神派の人はエフフォーリア・レイパパレってところでしょうか。。

************************************
このチャンネルは、現役理学療法士が馬体評価をするチャンネルです!
理学療法士とは、病院や介護施設で高齢者や障害を抱えた方にリハビリテーションをする仕事です。いわゆる「リハビリの人」で、人間の体を見るプロです。
その人間の体を見ることができるプロは、果たして馬の体も見ることができるのか?検証チャンネルの側面も持っています。
ただ、トータル回収率は余裕で100%切っているので温かい目で見てくださいね。。
みなさんと一緒に、チャンネルを盛り上げていきたいと思います!
ご意見、ご指摘などなどありましたら、コメント欄にお願いします!
チャンネル登録・高評価してくれたら泣いて喜びます!
よろしくお願いいたします!!
公開予定日:毎週水曜or木曜日

フォトパドック参考
・競馬ラボ様 https://www.keibalab.jp/
・競馬ブック様 https://p.keibabook.co.jp/

************************************

〜投稿者プロフィール〜
理学療法士歴:12年
競馬歴:14年
好きな馬:エルコンドルパサー、スクリーンヒーロー、スワーヴリチャード
都内在住。都内で訪問リハビリテーションをしています。
リハビリでは主に脳血管疾患、廃用症候群、難病疾患を担当することが多いです。
馬券では主に3連単・3連複フォーメーション、馬連を担当することが多いです。
どちらも評価と考察が重要になります。ここがしっかりできていなければ、次に繋がりません。
mail:bataihyoka.pt@gmail.com

************************************

#大阪杯2022 #馬体評価 #馬券予想 #理学療法士

タイトルとURLをコピーしました