【高松宮記念2022】追い切り徹底解説!レシステンシア、グレナディアガーズなどの状態はどうか?調教イチオシを紹介!

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

高松宮記念2022の追い切り診断となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年の高松宮記念はレシステンシア、グレナディアガーズ、メイケイエールの3強ムード。レシステンシアは去年のスプリントG1で2着続き。スプリント女王まであと一歩のところまで迫っていました。今年は去年立ちふさがったダノンスマッシュ、ピクシーナイトが不在。そうなれば、今度こその意気込みでしょう。新勢力をどこまで抑え込めるか。楽しみな一戦です。グレナディアガーズは強い4歳牡馬世代の2歳チャンピオン。2歳の頃から非凡なスピードは見せており、徐々に距離を詰めて1200メートルに初挑戦です。持ち前のスピードで並み居るスプリンターたちをねじ伏せることができるでしょうか。メイケイエールは何かと話題になっていた馬ですが、ついに課題である折り合い難に、前走で目処をつけました。ここも優等生の競馬さえできれば有力な1頭でしょう。その他ではサリオス、ダイアトニックといったところですが、追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!

#高松宮記念2022
#高松宮記念

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました