【高松宮記念2022】どんな特徴があるレースか?○○が苦戦傾向のレース!データからの注目馬は1頭!

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

高松宮記念2022の予想となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年の高松宮記念はレシステンシア、グレナディアガーズ、メイケイエールといったところが人気を集めそうです。レシステンシアは昨年は高松宮記念2着。スプリンターズステークスでも2着。どちらのレースでもスプリント王者まで、あと一歩のところまで来ていました。今年は去年負けたダノンスマッシュ、ピクシーナイトが不在となれば、今度こそという感じでしょう。グレナディアガーズは昨年の阪神カップを勝利。今回が初の1200になりますが、どんな走りをしてくれるでしょうか。メイケイエールは何かと話題を集めた馬でしたが、ついに前走のシルクロードステークスで勝利。まともな走りをしました。おてんば娘がマトモな走りをして、どこまでやれるか。楽しみですね!その他ではクラシック戦線でも活躍したサリオス、前走で復活したダイアトニックなど。春G1を始まりを告げるにふさわしい好メンバーが揃いましたが、データ・傾向からは「あの馬」だ!!!

#高松宮記念ス2022
#高松宮記念

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました