【ダビスタ攻略】知らないとヤバい!バランス崩壊牝馬9選。セリや庭先で出てきたら全て買え。凝った配合無限ループのスタートに最適な牝馬を集めました。ダービースタリオン攻略【優父ゲームズ】

ダビスタ

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

こんにちは、アシマリ優父です。

先週の動画の最後に予告した
ダビスタの闇は、いまいち面白い動画にならなかったので
ボツ、お蔵入りとなりました・・・。

藤田伸二さんがブチ切れて、
その影響を今も引きずっているからこそ
ダビスタはパワプロなどと違い、
騎手のパラメータがないんですよ、とか

ダビスタ実名裁判のポイントなどを
お話しようとしたんですけどね。

実際に作ってみたら、
動画的に面白くなかったです。

ですので、予定を変えて
今日は凝った配合無限ループをする際の
お勧めシステム牝馬9選にしてみました。

動画内で使わせて頂いている音楽や画像素材、ツールは
チャンネルの概要欄に記載させて頂いております。

▼著作権者▼
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました