【ダビスタ】#39 実績Cでも強い馬は出来る!?スピスタクロスの完璧凝った配合で夢を追う【検証】

ダビスタ

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

■ダビスタ再生リスト


Twitter:https://twitter.com/Ito_games_OA

おはこんばんちは。いとーです(・ω・)ノ
新年一発目のダビスタ動画という事で、未来が明るくなりそうな内容で攻めてみます。
今回は、囚われがちな実績Aの呪縛から解放し、新たな希望を持ってダビスタ生活を迎えられるように、実績Cの可能性を見出してみました。
実績Cの種牡馬を使えると配合の幅も広がり、色々な血統を試す事が出来るようになります。
確かにAに比べて効率という意味では悪くなるかもしれませんが、実績Cはダメという固定観念が邪魔をして色々な配合を試せないのも、実は損をしているのかもしれませんよ!?
少しでも面白かったと思っていただけましたら、是非チャンネル登録と高評価ボタンをお願いいたします(・ω・)9目指せ2000登録!

昨年は応援頂いた視聴者の皆さま、ありがとうございました。
今年も引き続き、よろしくお願い致します。

【BGM】
フラット気分 -shimtone-
お月様のダンス -table_1-

©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

#ダビスタ
#ダビスタスイッチ
#ダービースタリオン

タイトルとURLをコピーしました