【ダビスタ最新アプデ攻略】バランサー突破報告多数。アプデで生まれた新たなる最強配合をご紹介。お勧め種牡馬や配合事例も合わせてどうぞ。任天堂スイッチダービースタリオン攻略【優父ゲームズ】

ダビスタ

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

こんにちは、アシマリ優父です。

最新アプデによって
バランサーの調整がなされたようです。

これにより、
今までは敬遠されていた要素が
バランサー突破の鍵になっている感がありますね。

なお、僕はずっとノーリセでやっているので
ノーリセでやる前提で動画を作っています。

ですので、レアな牝馬をGETしないと出来ない配合ではなく
誰もがGETしやすい牝馬を使った配合や
基本的には種牡馬の代重ねのみで作れる配合をご紹介しております。

自家生産種牡馬に自家生産牝馬を重ねる、
みたいなリセット前提の話ではないので、
その点はご了承下さいね。

動画内で使わせて頂いている音楽や画像素材は
チャンネルの概要欄に記載させて頂いております。

▼著作権者▼
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました