【東京大賞典2021】追い切り徹底解説!オメガパフュームの4連覇はあるのか?調教からの注目馬は1頭!【追い切り評価】

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

東京大賞典の追い切り診断となります。

✅Twitter

今年の東京大賞典はオメガパフュームが1本被りの人気を集めそうです。同一G14連覇という偉業に挑むオメガパフュームですが、今年はライバルだったチュウワウィザードやテーオーケインズなどの出走もなく、実績だけなら1強。まともに走れば順当な決着でしょう。同一G14連覇があっても何ら不思議ではありません。相手として人気を集めそうなのがミューチュリー。クリンチャーの2頭です。ミューチャリーは前走で念願のG1制覇を成し遂げ、凱旋の一戦となります。前走の走りがフロックなのかどうか。真の実力が問われます。クリンチャーは右回り、川田騎手の条件が揃った時は高いパフォーマンスを発揮。ここまでこれまで通りの走るができるでしょうか。その他では前走激走したアナザートゥルース。中央では善戦を続けるロードブレスといったところだと思いますが、追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!

#東京大賞典2021
#東京大賞典

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました