【東京大賞典 2021】面白データ考察~今年は地方馬が有力?

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

2021年12月29日に大井競馬場2000メートルで行われる東京大賞典の面白データを紹介します。年末の大レースが遂にきました。大井は年末3連続重賞ですので、私の動画も早め早めに出していきます。この東京大賞典は地方競馬のレースの中でも最も全国的に注目度が高いレースなんじゃないでしょうか。従来JRAの馬が上位に来て、配当も堅めでしたが、ここ数年は地方馬の検討が光ります。そして今年はミューチャリーやカジノフォンテンなど、JRA馬相手に勝ち切っている馬がスタンバイしています。対するJRA勢もオメガパフューム中心に強力です。ある意味、有馬記念よりも注目のレースかもしれません。詳細は動画の中で。 まだ出走馬や枠順が決まっていない時点で作成した動画になりますが、参考になれば幸いです。

中央競馬はやっているけど、地方競馬はあまり、という人は必見の内容です。コロナ禍でも開催を続けてくれている競馬界を応援したいと思っています。

少しでもお役に立てれば、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。 追加の情報などがある場合は、ツイッターでつぶやきますので、ツイッターもフォローしてくれるとありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました