【有馬記念2021】買える人気馬と妙味の大穴!?勝負の有馬記念と3つのポイント。

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

動画を撮ったのが枠が出る前だったのですが、穴で挙げた馬の枠が微妙になりましたね。

枠を見た感じ紐にモズベッロ、ペルシアンナイトを追加しようと思っています。

モズベッロは中山実績あってモタれ癖あるので内枠プラス、ペルシアンナイトは鞍上強化でインベタして来れれば先週までの馬場ならインアウトでワンチャンスあります。

•新型Switchが当たるMサンタがやってくる企画開催中

最終的な見解は枠順と土曜の馬場を見てから決めます。
Twitterやラインなどでは競馬に関する情報を発信しているのでフォローをお願いします↓

★馬券師Mの最終見解(note)
https://note.com/bakenshim

★馬券師MのTwitter

★馬券師Mの公式ライン (消し馬の配信あり)
https://lin.ee/8r1pA34

#競馬 #keiba #有馬記念

タイトルとURLをコピーしました