【阪神ジュベナイルフィリーズ2021】どんな特徴があるレースか?このレース特有の騎手事情を徹底解説!データからの注目馬は1頭!【過去データ】

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

阪神ジュベナイルフィリーズ2021の予想となります。

✅Twitter

今年の阪神ジュベナイルフィリーズは、ウォーターナビレラ、サークルオブライフ、ステルナティーア、ベルクレスタといったところが人気を集めそうです。今回のメンバーで唯一、無敗で重賞制覇した馬です。前評判は低かった馬ですがそれを結果で跳ね返してきました。今回は満を持して1番人気になりそうですが、今回は追われる立場としてどんな走りをしてくれるでしょうか。出世レースのアルテミスステークスを勝ったサークルオブライフ。こちらも前評判はそんなに高い馬ではなかったですが、結果を出して、ここで人気になる形です。ステナティーア、ベルクレスタはノーザンが誇る良血馬。ともに前走で負けてしまいましたが、ここで巻き返しなるか。今年の阪神ジュベナイルフィリーズは、これといった馬がいない混戦模様。難解なレースですが、データ・傾向からは「あの馬」だ!!!

#阪神ジュベナイルフィリーズ2021
#阪神ジュベナイルフィリーズ
#阪神JF2021
#阪神JF

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました