【ダビスタ】超効率的な育成馬の見極め術を解説。スピコメ出ないから駄馬は間違い。未来の顕彰馬をセリに流してしまわないようにご注意を。任天堂スイッチダービースタリオン攻略【優父ゲームズ】

ダビスタ

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

こんにちは、アシマリ優父です。

ノーリセ派は愛馬のクラブチェックができないので
自分の相馬眼を信じて、馬の見極めをしなきゃですよね。

活躍できそうな馬と駄馬を見極め、
セリに出すかどうかを決めるわけですよ。

その際にスピコメの有無をセリラインとして使っている、
という人も多いでしょう。

ですが、それだと
未来のG1馬をセリに出しちゃいますよ・・・。

ちなみに、スピード以外の馬体判断は
こちらの動画で解説しています。

【ダービースタリオン】任天堂スイッチ版ダビスタ攻略と解説。脚部不安やタフさを馬体で見分ける方法。馬体診断にどうぞ。これが分かれば2歳コメントがでなくても大丈夫!セリでも大活躍です。【優父ゲームズ】

【ダービースタリオン】任天堂スイッチ版ダビスタ攻略と解説。馬体診断にどうぞ。重馬場適性は蹄の厚さで分かる。比較画像あり。比べてみれば一目瞭然ですよ。【優父ゲームズ】

【ダービースタリオン】任天堂スイッチ版ダビスタ攻略と解説。ダート適性を馬体で見抜く方法。デビュー初戦から最適なコースが選べます。馬体診断にどうぞ。ポイントは蹄の大きさです。【優父ゲームズ】

【ダービースタリオン】任天堂スイッチ版ダビスタ攻略と解説。馬体で分かる馬のスタミナと距離適性、という事で。足の付け根をみれば、その馬のスタミナが分かりますよ。たぶん、ですが。【優父ゲームズ】

また、動画内で使わせて頂いている効果音やBGMは
こちらのサイトからダウンロードさせて頂いてます。

魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

モンスターハンターライズ
https://amzn.to/3oFP4Za

任天堂Switchダービースタリオン
https://amzn.to/3ll9ELk

eBASEBALLパワフルプロ野球2020任天堂Switch版
https://amzn.to/2SS3fLU

夜廻と深夜廻 任天堂Switch版
https://amzn.to/3jHkBpx

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER 任天堂Switch版
https://amzn.to/31Zdl2B

任天堂Switchくにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション
https://amzn.to/3nZQOft

ダウンタウン乱闘行進曲マッハ
https://www.kuniokun.jp/rantokoshinkyoku_mach/

他の動画も見たい!
と思ってくれたら、ぜひこちらからどうぞ。
↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCTeSIQUk3ZQ5ZDtjPowb7hw/playlists

メインチャンネル【みんなのASMR】アシマリ優父の眠音チャンネル

【アシマリ優父】超高音圧スライムや強刺激鼓膜破壊で痛気持ちいい耳かきチャンネル
ご覧頂き、誠にありがとうございます。 アシマリ優父(ゆうと)です。 超高音圧スライムや強刺激鼓膜破壊で痛気持ちいい耳かきチャンネルへようこそ! アシマリさん、 優父さん、 ゆうとさん、 お好きな呼び方でお呼びください。 このチャンネルでは2...

サブチャンネル

モンハンを一生遊ぶチャンネル【優父ゲームズ】
こんにちは、アシマリ優父(ゆうと)です。 ゆうとさんとお呼び下さい。 YouTube歴は3年程度ですが、このチャンネル以外にも ASMRチャンネルやダビスタチャンネル、 アトラスRPGチャンネルなどを運営しております。 今回立ち上げたこのチ...
タイトルとURLをコピーしました