南部杯 2021 【予想】「指定買い目を公開中」3連単5万馬券以上を狙って勝負!意外な信頼の軸馬とは!?

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

【 #南部杯 2021】の指定買い目を堂々公開!
一昨年は単勝1.3倍のゴールドドリームが敗退、昨年は3連単11万馬券と波乱傾向!
全ての答えがココに詰まっている。3連単5万馬券以上を狙って勝利を掴む!

#アルクトス
#サンライズノヴァ
#ソリストサンダー
#穴馬

創業1981年 キングスポーツ本紙予想

◆YouTubeチャンネル登録はコチラ
http://www.youtube.com/channel/UCokoxbAWjJXFxTIPr1Wy3sg?sub_confirmation=1

◆公式ツイッター

—◆—◆—自己紹介—◆—◆—

「競馬は結果がすべて」
「競馬に絶対はない」

この言葉を心に刻み、競馬ファンの皆様に穴のキングスポーツらしい予想のヒントなどをお知らせしています。
創業から約40年は信頼の積み重ね。

上位人気馬の組み合わせで夢がないスポーツ新聞や競馬専門紙のような予想はいたしません。

どんなレースであってもワクワクするような予想で攻めています!
競馬ファン皆様の、そしてあなたが競馬をより好きになっていただけるサポートを全力でいたしますので一緒にドキドキしましょう!!

—◆—◆– 更新スケージュール —◆—◆—

・毎週(月)(火)に今週末に行われる各重賞を攻略するためのヒントや厳選の穴馬を公開しています。
・各重賞の出走する予定馬を想定した見解となります。
(馬は生き物であるため、ケガや体調不良により回避する場合などがありますので、あらかじめご了承ください)

*馬券は20歳以上になってから購入が可能です。未成年者は、競馬法の第28条により「勝馬投票券」を購入、または譲り受けることはできません。また、このコンテンツは「穴予想」を楽しむための番組として構成しております。

タイトルとURLをコピーしました