part2【人気馬取捨に悩んでいる方必見】スプリンターズステークス2021 あの人気馬の買い材料を教えます。

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

LINE公式
https://lin.ee/6BFDpgE

⇒こちらで私の推奨馬を公開いたします!また平場予想も発信していきますので、友達追加お願いします!

スプリンターズステークス2021を独自の予想方法「仮説検証による競馬予想」で分析しております。根拠ある競馬予想を知りたい方は見ていってください。

part1 モズの取捨

この動画では、皆さんの純粋な予想の背中を後押しするためにも
人気馬の見解、買い材料を解説していきたいと思います。

データ予想の落とし穴 競馬予想術

有益予想の見極め方

Twitterでは重賞出走馬の適正評価を1頭ずつ見解もつけて公開しております。能力だけでなく、レース適正を知りたい方はフォローしてください。

@end_keiba

また少しでも参考になっていましたら高評価、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

CBC賞◎ファストフォース 8番人気1着
ラジオNIKKEI賞◎ノースブリッジ 7番人気3着
函館SS◎ビアンフェ 5番人気1着
VM◎マジックキャッスル 3番人気3着
NHKマイル◎グレナディアガージ 1番人気3着
マイラーズC◎カイザーミノル 9番人気3着
皐月賞◎ステラヴェローチェ 10万馬券的中
桜花賞◎ファインルージュが8番人気ながら3着に好走!
大阪杯では攻めのグランアレグリア消しが見事的中!

またTwitterではその他重賞レースや予想記事を投稿しております。

<Twitter>
https://mobile.twitter.com/end_keiba

@end_keiba

<note>

​​​​

noteでは平場含めた独自データ分析の該当馬を無料で公開しております。
回収率100%越え継続中

#スプリンターズステークス
#スプリンターズステークス2021
#シリウスステークス
#シリウスステークス2021
#競馬予想
#モズスーパーフレア
#レシステンシア
#ダノンスマッシュ
#ピクシーナイト

タイトルとURLをコピーしました