【スプリンターズステークス2021】レースの特徴を徹底解説!スプリンターズSはどんな特徴があるか?データからの注目馬1頭!【過去データ分析】

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

スプリンターズステークス2021の予想となります。

今年のスプリンターズステークスはレシステンシア、ダノンスマッシュ、ピクシーナイトといったところが人気を集めそうです。レシステンシアは世代ではマイルで無類の強さを誇った馬ですが、古馬になってからスプリント路線にシフトチェンジ。今年の高松宮記念では2着に好走しました。前哨戦となるセントウルステークスも人気に応えての勝利で、ここは今度こそスプリント女王にという感じでしょうか。ダノンスマッシュは長くスプリント路線で活躍してきた馬です。今年の高松宮記念でついに国内G1制覇という感じで、名実ともに現在のスプリント王者と言っていいでしょう。昨年、苦汁をなめたこの舞台ですが、ここでリベンジとなるでしょうか。ピクシーナイトは、まだスプリントでの重賞勝利こそありませんが、前走でレシステンシアと差のない競馬をするなど、このメンバーで通用していい実力馬です。強いと言われる今年の3歳を代表して、どんな走りを見せてくれるでしょうか。そのほかではジャンダルム、モズスーパーフレアといったところが人気を集めそうですが、傾向・特徴・データからは「あの馬」だ!!!

✅Twitter

#スプリンターズステークス2021
#スプリンターズステークス
#スプリンターズS2021

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました