【ダビスタswitch】尾花栃栗毛&四白流星のサラブレッドが誕生🐴✨

ダビスタ

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

ニンテンドースイッチ版ダービースタリオンにて、栃栗毛の四白流星という珍しいグッドルッキングホースが産まれたので自家生産馬の保存動画です🐴
最強馬を目指してたくさん生産していると、たまにカッコいい毛色や特徴の馬が産まれますよね(^_^)/
ダビスタでは競走馬の毛色は8種類が採用されており、鹿毛・黒鹿毛・栗毛・栃栗毛・青毛・青鹿毛・芦毛・白毛となっています_φ(・_・
またダビスタは今作から、相馬眼として馬体を見てある程度の能力を推測できる要素が導入されましたが、毛色も一頭一頭が個性がありとてもバラエティ溢れる仕様になっていて楽しいですね✨
自分の場合、気になる馬が出てくるとジックリと走らせていくので、なかなか生産が進まなくなります(笑)
しかし、それもダビスタの醍醐味(o^^o)/
みなさんも、十人十色の楽しみ方で楽しまれていると思います🐴
速くて強い馬が素晴らしいですが、自分も記憶に残る名馬の生産を配信していきますのでよろしくお願いします(^_^)/
#ダビスタ#競馬

タイトルとURLをコピーしました