【ダビスタ switch】某掲示板サイトにて解析者が公開した、「繁殖能力」についてのお話と、ぬぐい切れない疑念についてお話します!

ダビスタ

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

ユカリです!動画の追記になりますが、代重ねして産まれた仔馬は、競争能力が悪いと繁殖能力が良くなり、競争能力が良いと繁殖能力が悪くなるイメージで産まれてくるそうです。つまり、同じ母親から産まれたお馬ちゃんで、レースで活躍出来なかったお馬ちゃんは、繁殖牝馬として活躍できる可能性があるので、代重ねも全く意味が無いという訳ではなさそうですが、ホントかどうかはわかりません。私の代重ねした繁殖牝馬は、駄馬しか産みません・・・。

ダービースタリオン
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

#ダビスタ#ダービースタリオン#switch#ゆっくり実況#スイッチ#攻略#配合ツール#ツール#完璧な配合#凝った配合#面白い配合#見事な配合#ED#エンディング#サラブレ#インタビュー#繁殖能力#競争能力

タイトルとURLをコピーしました