【#ウイニングポスト9 2021】繁殖牝馬 オススメ 実際に引退まで使ってみての結論【トロコン済】

ウイニングポスト

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

【ウイニングポスト9 2021】繁殖牝馬 オススメ 実際に引退まで使ってみての結論【トロコン済】
↓↓動画に入りきらなかったポイントを下に載せておきますので、是非こちらもご覧下さい↓↓

【チャプターリスト】 ※主要な馬のみ※
00:00 始めから
00:19 ダイナシュガー
01:50 メジロラモーヌ
02:59 シャダイカグラ
03:34 ホクトベガ
04:55 シーキングザパール
07:03 ヘヴンリーロマンス
07:42 ユキチャン

【動画漏れした情報】
〇金や虹のお守りで有名過ぎる馬は省きましたが、その中であえてオススメを挙げるなら、ダンスパートナー、ベガあたりです。

〇ファレノプシス、シーザリオ
競争、繁殖ともに優秀なので、いつの間にかスーパーホースの関連で虹扱いにされていたのは惜しいです。お守りに余裕があるなら、買って損は無いと思います。

〇ウォッカ、ダイワスカーレット
競走能力はダイワスカーレットの圧勝かと。ウオッカはレジェンドクラスの史実馬としては珍しく、右回り苦手という弱点を付けられている事もあって安定しません。個人的にはウォッカも好きなんですけどね・・・。
繁殖としてもダイワスカーレットの方が良さそう。ただ、どちらも虹の価値があるかといえば微妙に感じました。

こんなところまでお読みいただきありがとうございました。
もしよろしければチャンネル登録でもしてやって下さいませ。
https://www.youtube.com/channel/UCdeDuOveFXMXxw7zKcygyeg?sub_confirmation=1

【Twitter】

【ウイニングポスト9 2021】繁殖牝馬 オススメ 実際に引退まで使ってみての結論【トロコン済】

#ウイニングポスト92021

タイトルとURLをコピーしました