【ダビスタswitch】最強繁殖牝馬の呼び声高い、スプリングスイーツの二代目配合!「ズブい」をスピードで克服していく

ダビスタ

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

ニンテンドースイッチ版ダービースタリオンにて、今作のダビスタ最強繁殖牝馬と名高いスプリングスイーツの二代目配合をやってみた動画です(^_^)/
過去にあげた初代配合から最強馬生産に向け一歩前進するため、今回は二代目配合に取り組みました_φ(・_・
現在のブリーダーズカップ界隈でも、初代配合からでも強い馬がバンバン産まれるためまだまだそのガシャを引き当てるような強運が制圧しておりますが、やはり競馬はブラッドスポーツであり血統を代重ねして最強馬を作りたいところ🐴✨
しかし、今作では代重ねをして能力の限界値を引き上げられるのかが、最大の焦点となっている現状です_φ(・_・
「リアル競馬シミュレーションゲーム」を銘打っているからには、まさか根本となる競走馬の血統面が疎かであるはずは…ないと信じておりますm(_ _)m
そこで、今作のダビスタでは「スピード」が無ければ他のパラメータがどれだけ優秀でもそれが活かされない仕様のため、スピードのニトロを主としてまずは二代目配合をやってみました(^_^)
みなさんも試行錯誤されていることと思いますが、この動画も一つの作例として、そして生産リセマラのモチベーション維持にでも見ていただけたなら幸いです🐴✨
#ダビスタ#競馬

タイトルとURLをコピーしました