【ダビスタswitch】二刀流の牧場史上最強馬!ドバイWC&凱旋門賞制覇!そしてエネイブルを超える凱旋門賞3連覇へ🏆✨【種牡馬ステータスも収録】

ダビスタ

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ダビスタスイッチにて、「バネ&勝負根性」コメントのあった我が牧場の競馬史上最強馬をご紹介している動画です_φ(・_・
この馬は芝とダートの二刀流で、ドバイワールドカップと凱旋門賞を制覇してくれました🏆✨
牡馬クラシック三冠達成、春秋古馬三冠達成、ドバイワールドカップと凱旋門賞の芝とダート世界最高峰のG1レース制覇、また凱旋門賞ではエネイブルを超える3連覇を達成しました🐴🔥

いずれはやりたかった1頭でのここまでの戦績を達成してくれたので、この馬を1つの基準にしてBCで活躍できる馬を作っていこうと思います_φ(・_・

この動画をご覧になって、特に凱旋門賞を勝つための戦法やポジションなど少しでもみなさんの参考にしていただければ幸いです(o^^o)/
また、「皐月賞→日本ダービー→宝塚記念」を無敗で勝つことも凱旋門賞出走条件となっている点や、ドバイWCに出走した年に凱旋門賞も出走できることなど、みなさんの知りたかったことや視点で活用してください✨
#ダビスタ#競馬

タイトルとURLをコピーしました