【帝王賞2021】ダートの頂点を決める戦い!絶好調でここに臨んでくるのはアノ馬たち!調教S評価は2頭!【追い切り診断】

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

帝王賞2021の追い切り診断となります。

今年の帝王賞はオメガパフューム、チュウワウィザードといった今のダート界を引っ張る馬たちが勢揃いする豪華なメンバー構成となりました。大井といえば、まずオメガパフューム。この馬は大井で無類の強さを誇ります。昨年はクリソベリルに後塵を拝する形になりましたが、このメンバーでは負けられません。大井の帝王は健在というところを見せてほしいですね。チュウワウィザードは長年、オメガパフュームなどの遅れを取っていましたが、チャンピオンズカップで一気にダート界のトップに踊り出ると、ドバイでもその強さを見せてくれました。遅咲きの大器は果たして、ここでどんな走りをしてくれるでしょうか。その他では勢いに乗るテーオーケインズ、オーヴェルニュ。現4歳世代の王者ダノンファラオ。芝ダートの二刀流クリンチャーなど、魅力ある馬がたくさんいます。馬券的には非常に難解な一戦だと思いますが、追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!

✅Twitter

✅メインチャンネル
@アギョウの競馬予想TV

#帝王賞2021
#帝王賞

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

タイトルとURLをコピーしました