【買い方が9割】競馬初心者~中級者に知って欲しい馬券的中のポイント #馬券

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

★大好評!無料メールマガジン(今なら特典つき)
https://saipon.jp/h/keiba-navigater​​
★公式サイト(あなたの予想力UPをお手伝い)
https://keiba-navigater.com/

馬券におけるキモとは「来る馬を探す力と同じか、それ以上に買い方が大事」というテーマで話しました。これを受けて、「ではどんな3連単フォーメーションがコスパいいの?」という話は次回したいと思います。

よかったら、GOOD評価・チャンネル登録お願いします!
★おススメ関連動画★
・3連複フォーメーション最強説は本当か?効果的な買い方を考える【競馬予想法】


・【スゴ腕の馬券師に聞く①】適切な馬券種の選び方と一点勝負の極意

・【スゴ腕の馬券師に聞く②】狙い目を決める時の基準とプラス収支で終わらすコツ

・血統から勝ち馬を探し出す~競馬予想に気軽に血統を取り入れる方法!

——————————————————————————————–
★SNSメディア★
・twitter(競馬ナビゲーター北澤剛史)※ほぼ毎日更新

——————————————————————————————–
★profile
競馬ナビゲーター北澤剛史

1985年千葉県市原市生まれ。
幼少期から競馬に親しみ、将来馬主になる事を決心。よく食べよく寝る子で高校生の頃には、185cm120kgの巨漢に。
その後50kgのダイエットに成功し、現在は70㎏の体重をキープ。

今は会社員をしながら、「PDCAを回すことで馬券が当たる楽しさを伝えたい!」という気持ちのもと、競馬に関する情報発信を続けている。
目標は、競馬で世の中を変えるビジネスを作り出すこと。

趣味はカラオケ、夢は馬主になること。
——————————————————————————————–
★お知らせ★
僕は将来、競馬グッズを取り扱うショップを開くことが目標です。
馬のぬいぐるみや乗馬マシーン・蹄鉄をあしらったネックレスなど作りたいものがたくさんあります。ぬいぐるみ作りが得意な人いたら教えてください(笑)

それと同時に、チャンネルに出て下さる馬主さまを探しています。
自分自身、将来馬主になりたいという夢があり、勉強のために「馬主インタビュー」をさせて頂きたいと思っています。知り合いに馬主さまがいる方も含め、ご連絡お待ちしてます。

ご協力頂ける方はこの動画にコメント、または「概要」タブから「ビジネス関係のお問い合わせ」に記載のEメールアドレスまでお願いします!
Twitter(アカウント名:”競馬ナビゲーター”)のDMでも大丈夫です(^_-)-☆
#競馬予想#馬券の買い方#ポイント

タイトルとURLをコピーしました